その他暮らし 2023.11.21 職場の暖房が「25度」って暑すぎませんか…? 空気がよどんでいて気持ち悪くなってしまうのですが、法律で「暖房は何度まで」のように決まっていないのでしょうか? 執筆者 : FINANCIAL FIELD編集部