家計の見直し 2023.11.02 電気ストーブは高いと聞いたので、エアコンのみで寒さをしのいでいます。「電気ストーブ」と「エアコン」の電気代はどれほどの差がありますか? 執筆者 : FINANCIAL FIELD編集部
家計の見直し 2023.10.30 シャワーを「流しっぱなし」って良くないですか? 冷え性なので止めると寒く、毎日20分ほど流しっぱなしにしてしまいます… 執筆者 : FINANCIAL FIELD編集部