働き方 2023.09.10 「勝手に残業したんだから」と残業代の不払いを言い渡されましたが、「勝手の基準」って何ですか? 時間内に終わらない量の仕事を振られているのですが、理不尽ではないでしょうか? 執筆者 : FINANCIAL FIELD編集部